ヨガラウンジさんのピクニックヨガイベント、無事終了致しました!

よいお天気で準備も順調で美味しく召し上がって頂き、ホッと致しました(^ω^)

どうもありがとうございました!!

この季節、青空と新緑や土のにおいに囲まれてヨガは本当に気持ちよく、
新鮮な野菜をたっぷり採って身体の中から満足したい気持ちになります。

新鮮な葉野菜やハーブ、スパイスがとってもあいました!

では今回のメニューのご紹介です。

まずはタコス。

トルティーヤの生地にチーズをのせてフライパンでさっと焼き、春キャベツ、アドカドディップ、サルサソースやチリコンカン、オリーブなどお好きな具材をトッピング。

色んな味を楽しめるので満腹だけまだ食べたいとおっしゃる方もいらっしゃいました!

続いて、
15種類の葉野菜サラダボール、醤油ベースの玉ねぎドレッシングで。

たっぷり召し上がって頂きたくサラダボール大4つ分、ご用意しました!

つけ合わせにぴったり、
11種類のスパイスでじっくり蒸し煮をした新じゃがと春キャベツのサブジ。

冷めても美味しくスパイスが食欲をそそります!

ちょっとおつまみに、
ナッチョスにつけて美味しいディップ、豆腐のシーザー。とっても濃厚!

最後にスイーツ!
お土産としてナチュラル素材のビィーガン焼菓子を。

 *紫いもと白ごまの天然酵母クッキー
*米粉アーモンドスノーボール

全体的にナチュラルだけどしっかり満足感もありよいメニューとなりました。

美味しい笑顔も見れて、とても楽しかったです!